忍者ブログ

[PR]


利用


スマートフォンからインターネットへの利用率が、2012年倍増しているとニールセンがちょすあ結果を発表しました。年代で言うと、30代、40代の利用が増加しているという調査結果。また、OS別に見ると、Android6割、iosが4割という結果。これは非常に興味深い・・・。うちとは逆ですわ。アプリとブラウザの利用内訳では、ブラウザを利用する人より、アプリを利用する人の方が多いようなのです。うちブラウザばっかだ・・・。なんかアプリ経由って怖くて・・・。なのでびっくりというかよそうがいでした 。このニュースの記事には、スマートフォンの利用者の年齢が高くなっているとありましたが、30代、40代はまだまだ若いし、今の時代、50代や60代が若いと言われているのです。それに、スマートフォンの利用率が高くなっているとよく記事になりますが、だから言っているではありませんか^;。店頭にはスマートフォンしか置いていないんだってば!!!(笑)。

SEフリーランスの案件情報
フリーランス 案件

精神世界系の情報
悟り
悟り を 開く
真我
本当 の 自分
ニサルガダッタ・マハラジ
ラマナ・マハルシ
フーマン
エックハルト ・ トール
ガンガジ

ヒプノセラピストのサイト、東京都
ヒプノ セラピー 東京

アラフォーの婚活、「魅力」情報
アラフォー 婚活
女 を 磨く
結婚 して 幸せ に なる人
女 幸せ 結婚
カウンセラー になる には
PR