忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不況


グーグル。この企業は色々なアイディアでユーザーを驚かせたり感心させてくれます。ですが、これほどのグーグルでもまだ不足しているものがあります。「リアルタイム検索」と「まとめサイト」。あえてやらないだけなのかもしれませんが。それに比べてyahoo!JAPANは、両方取り入れて強化しています。グーグルでもGoogleリアルタイムサービスはありました、以前は。Googleのリアルタイムが使えなくなったのは、2011年7月4日。現在リアルタイム検索のURLにアクセスすると、通常のGoogle検索画面が表示され、リアルタイム検索はできません。Google+との統合を試みていたようですが・・・。twitterとの提携をやめなければよかったのに・・・。リアルタイム検索って結構便利なのですよ^^。なのにグーグルはなくしてしまうなんて・・・。グーグルのリアルタイム検索を使っていた人のほとんどは今yahoo!のリアルタイム検索を利用しているようです。

中国人講師によるネットレッスン
中国語 レッスン

USAネットサイトで買い物する際に役立つ荷物受けサービス
アメリカ 転送 サービス

技術力と小回り、IT業者福岡県・佐賀県
システム 開発 福岡
システム 開発 佐賀
Linux セキュリティ
Linux サーバ 構築

出張買取型のリサイクルショップ、愛媛県松山市
リサイクル ショップ 松山
家電 買取 松山
工具 買取 松山
オーディオ 買取 松山
エアコン 買取 松山
回収 松山
遺品 整理 松山
家具 買取 松山
テレビ 買取 松山
楽器 買取 松山
PR